0120-480858受付時間10:00-17:30(年中無休)

お問い合わせ

MENU

よくあるご質問Faq

最初に考えることはなんですか?

お別れの会を考えたい、と計画する法人は、過去、たとえ開催実績が有っても、
現在の経営者層、あるいは、事務局ご担当者にとっては初めてのご経験、という
場合がほとんどです。
そこで、まず、「最初に考えること」は、概ね、次の点です。 

  • 1 開催の目的
  • 2 案内する対象者と、案内方法
  • 3 開催時期
  • 4 会場の立地・候補
  • 5 予算
  • 6 準備方法(社内事務局が全て行なうか、事務局業務をプロに委託するか)

特に、上記「6」については、プロ(例:弊社)の話を聞いて、 その後、委託するか、自社で準備するか、ご検討ご判断することも有り、と思います。

ご相談・お見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡下さい

  • ご相談無料
  • お見積無料
  • ご提案無料

0120-480858
電話受付時間 10:00-17:30(年中無休)

メールでのお問い合わせ

弊社の実績豊富なフェアウェルプランナーが親切丁寧にお応えいたします。

費用の概算、おすすめの会場、開催の時期、プログラム、お別れの会・偲ぶ会・社葬の違い…など